児島市民交流センター♪

今日は、児島市民交流センターで、託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
お部屋がいつもと違って、動きづらかったと思います。。すみませんでしたーemoticon-0141-whew.gif
c0153884_15043593.jpg
今日は、お子さんの体調が悪い方が多くて、託児ルームは、お子さん2名。。。とマンツーマン以上の手厚さです。。
なので、託児ボランティアさんが、急遽、参加してくださいました!
ありがとうございました!
今日は、はじめてサンや、とってもお久しぶりの方がたくさんいらっしゃって、おしゃべりが絶えませんでした~。。楽しかったです!
c0153884_15035065.jpg
c0153884_15034184.jpg
c0153884_15031504.jpg
c0153884_15031017.jpg
これから、イベント続きなので、写真を撮るのもたのしみですねー!!
覚えてるうちに、ジャーナルも、しっかり書き添えてくださいねemoticon-0157-sun.gif
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by komys | 2013-12-19 15:11 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館♪ 茶屋町小学校手芸クラブ♪ >>