清音公民館でアルバムカフェ♪

今日は、清音公民館でアルバムカフェです058.gif
c0153884_14015342.jpg
アルバムカフェも、だんだん道具が増えてます~042.gif
c0153884_14031682.jpg
今日は、私は、ひたすら、午後からのクラブのために内職をさせていただいたのですが、みなさんサクサクと素敵な作品を作られてました~016.gif

c0153884_14015825.jpg
文字がとっても素敵です!!
c0153884_14021181.jpg
c0153884_14020547.jpg
c0153884_14021830.jpg
マステでリボン!かわいいです♪
c0153884_14022334.jpg
c0153884_14023476.jpg
c0153884_14024525.jpg
清音公民館でのワークショップも、もう一年になるんですね!びっくりです。。
一年、本当に早いですねー042.gif
みなさんの生活の一部として、スクラップブッキングを楽しんでもらえてとってもうれしいです!
私も、みなさんからアイデアをもらったり、楽しいお話に元気をもらったりと本当に、楽しく過ごさせていただいています。
また、来年も、たくさんおしゃべりして、ストレス発散037.gifしましょう(笑)

また来年もよろしくお願いいたします。


[PR]
by komys | 2013-12-18 14:09 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 茶屋町小学校手芸クラブ♪ 倉敷福祉プラザ♪ >>