倉敷福祉プラザ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15070245.jpg
いつも、託児ボランティアで来てくださる方に感謝の想いを伝えるという目的で、ボランティアさんをご招待しましたemoticon-0115-inlove.gif
急遽託児が必要な方もお越しくださったので、いつもの託児つきワークショップとあまり変わらない感じでしたが。。。。
初めてご参加くださった、ボランティアさん方が「たのしい!!」と言ってくださったので、とってもうれしかったです!!
いつも、託児ボランティアさん方のおかけで、ママたちが集中して、楽しくスクラップブッキングを楽しんでいます。
そんなことが少しでも伝わるといいなぁと思います。
c0153884_15070909.jpg
c0153884_15073921.jpg
お家のお庭に、こんなすてきな木があるそうです。。アイデアですねー!
すごーく大きいそうですが、トトロ、素敵ですー!!
c0153884_15075235.jpg
c0153884_15072564.jpg

クリスマスや、雪の結晶など、パンチを冬仕様に、入れ替えてます~。。
また、楽しみにお越しくださいemoticon-0157-sun.gif
月に1回福祉プラザでも開催します。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!


[PR]
by komys | 2013-12-17 15:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音公民館でアルバムカフェ♪ 玉島公民館講座♪ >>