アルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14541230.jpg
c0153884_14542683.jpg
c0153884_14541982.jpg

c0153884_14540495.jpg
お友達同士でご参加くださる方、お1人でご参加くださる方、いろいろいらっしゃいます。
お1人でご参加くださった方同士、写真から、お話が広がって、すごく盛り上がることがよくありますemoticon-0171-star.gif
今日は、地域の子育て事情で、とっても盛り上がっていらっしゃいました~emoticon-0136-giggle.gif医療費のこととか、延長保育のこととか。。。
そんな情報交換も、スクラップブッキングの楽しいところの一つですねーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14535628.jpg
さて、今日は、ちょっと違うものを作ったり。。。
そんなことも、ありですのでemoticon-0136-giggle.gif準備した道具でできるものを自由に作ってくださいませ~。。
c0153884_14534968.jpg
ご参加くださったみなさん、今日もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by komys | 2013-12-12 15:03 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 玉島公民館講座♪ 清音公民館♪ >>