天城保育園♪

今日は、天城保育園で親子でアルバムカフェです058.gif
c0153884_14593432.jpg
昨年に引き続き2回目の開催で、親子で一緒に作ります。
c0153884_14594049.jpg
c0153884_14594550.jpg
c0153884_14595243.jpg
ついつい口出ししてしまうというママさんも、お子さんに任せて出来上がった作品を見て、「すごい!」と嬉しそうにおはなししてたり、普段は何かを一緒に作るという機会がないというパパさんが、お子さんと楽しそうに作ってくださっていたり、スクラップブッキングのつくるだけではない楽しさがいっぱい詰め込まれたワークショップになりました016.gif
これを機会にぜひぜひみなさん、はまってくださいねー058.gif

重たい道具を運ぶのを手伝ってくださった先生方や役員さん、本当にありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2013-12-07 15:11 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 味野幼稚園でアルバム作り♪ 倉敷市民活動センター♪2日目 >>