倉敷市民活動センター♪2日目

昨日に引き続き、託児つきワークショップです058.gif
今日は、超満員です042.gif
道具を置くスペースが狭くて、本当にすみませんでした!
c0153884_15495559.jpg
今日も、いろんな縁がつながって、はじめて参加してくださる方がいらっしゃったり、別々の会場にずっと以前から来てくださっていた方が、実はお友達同士で、びっくりだった。。。というお話など、スクラップブッキングがきっかけで縁がつながっていけること、本当にすごいなぁと思います。

私自身も、スクラップブッキングの縁は、本当に大切で、スクラップブッキングをしてなかったら知り合えなかった、はっしーさんや、高校からの悪友(笑)だけど、たぶんスクラップブッキングがあるから、よりつながることができたゆうちゃんや、スクラップブッキングに出会ったから出会えたたくさんの縁に支えられて、楽しんでいます。
人と人がつながっていける縁も、スクラップブッキングの不思議な魅力だと思います~058.gif

今日は、みなさん、ジャーナルもしっかり書いてくださってました!
c0153884_15500840.jpg
c0153884_15502062.jpg
c0153884_15502584.jpg
c0153884_15501564.jpg
次回は、来年なんですね。。はやい。。。
一足早いですが、倉敷市民活動センターのワークショップにご参加くださったみなさま、今年もありがとうございました!


[PR]
by komys | 2013-12-05 16:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 天城保育園♪ 倉敷市民活動センター♪ >>