清音公民館2日目♪

今日も、癒しの清音公民館です058.gif
来月は、きれいな紅葉がみられそうで、楽しみです~!
c0153884_14525238.jpg

清音のみなさんも、とっても慣れていらっしゃって、最近では、あまり、質問されることもなく037.gif私も、まったりと、おしゃべりさせていただいたり、作ったりと、とっても楽しい時間をすごさせていただいてます~。。

c0153884_14563399.jpg
c0153884_14564160.jpg

お子さんへのお誕生日プレゼントにスクラップブッキングをプレゼントしたら、とっても喜んでくれたと、嬉しそうにお話してくださいました。
そして、おこさんも、最近ははまってくださってるようです!うれしいですー!!
c0153884_14564794.jpg


言い忘れていたのですが、ジャーナルを、忘れずにいれてくださいねー058.gif
[PR]
by komys | 2013-11-22 15:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 味野幼稚園♪ 茶屋町小学校♪ >>