茶屋町小学校♪

今日は、わが子が大変お世話になっている、茶屋町小学校で、PTAさん主催の12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_143668.jpg

机の上は、いつも通りこんな感じです~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14361727.jpg

お久しぶりの方がたくさんいらっしゃって、ずっと興味を持ってくださっていて、うれしかったですーemoticon-0115-inlove.gif
みなさん、最後の30分くらいは、やっぱり、しーーーーーんとなって、必死に作業されてましたemoticon-0136-giggle.gif
そして、最後は、発表会と茶話会。。
気がつくと、もう13時!
本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
c0153884_14363624.jpg
c0153884_14364318.jpg
c0153884_14365057.jpg

小学校の先生も興味を持ってくださって、クラブ活動などにも検討してくださるようで。。。
本当に、うれしいです!
まだまだ、知名度の低いスクラップブッキングなんですが、いろんな縁がつながって、いくとうれしいなぁと思います。

役員のみなさん、大変お世話になりました!
本当に、ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-11-21 14:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音公民館2日目♪ 清音公民館♪ >>