人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民活動センター♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチのワークショップです058.gif
写真、撮るのをすっかり忘れてました042.gif
新しいペーパーが続々と入荷しているので、みなさん、選ぶのにとっても時間がかかってました!
いろいろ迷うのも、楽しみの一つですよねー016.gif

さて、最近は、みなさん、とっても慣れていてサクサク作っていらっしゃるので、まったりとお茶を飲む時間も十分にとれるようになってきました053.gif
小さなこだわりですが、飲み物を選ぶとき、わくわくするように、いろんな種類を用意したり、カップも、多少こだわって選んだりしてます058.gif
ワークショップの時間が、作る楽しみだけでなく、おしゃべりしたり、のんびりお茶を飲んだり、一日の息抜きの時間になればうれしいです。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
by komys | 2013-11-01 23:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< 福田っこふれあいまつり 茶屋町公民館託児つきワークショップ♪ >>