茶屋町公民館託児つきワークショップ♪

茶屋町公民館、やっと予約ができました~。。
今日は、託児つき12インチのワークショップです058.gif
茶屋町でのワークショップは、かなり認知度低めなので、いつも少人数制037.gif

そんな中、巨匠の作品が。。。
c0153884_1551823.jpg

この、黒の模様と、文字は、カッターでオリジナルで作っています。。すごすぎです!!
c0153884_1552766.jpg

少人数なので、作品の面白エピソード037.gifも、たっぷりお聞きできて、たのしかったです!
c0153884_1554118.jpg
c0153884_1554971.jpg
c0153884_1555537.jpg
c0153884_156247.jpg

託児ルームも、同じ年頃のおこさんばかりで、とっても楽しそうでしたねー!
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを、忘れないように、書いてくださいねー058.gif
[PR]
by komys | 2013-10-29 15:15 | ワークショップ | Comments(0)
<< 市民活動センター♪ 倉敷市民活動センター♪アルバム... >>