人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪

昨日に引き続きアルバムカフェです058.gif
新しい道具をもって行ってみたのですが、とっても人気でよかったです!
倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪_c0153884_1532847.jpg

ダイカットマシーンで抜くと。。。
こんな風に、写真を挟んだり、
倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪_c0153884_15333825.jpg

タイトルに使ったり、慣れているみなさんにかかると、アイデアが広がります~016.gif
倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪_c0153884_15343533.jpg
倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪_c0153884_15344157.jpg

そして、今日誕生日を迎えるお子さんに、素敵な贈り物です。。
倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ2日目♪_c0153884_15342895.jpg

できるようになったことや、好きなことやたくさんの「いま」を詰め込んだ、素敵なプレゼントです053.gif

ほかにも素敵な作品がたくさんあったのですが、気がついたら、みなさんきれいに片づけていらっしゃいました~042.gif
お茶を飲む余裕もしっかりあって、おしゃべりも楽しみつつのカフェっぽいアルバムカフェでした~037.gif

みなさん、ご参加くださってありがとうございました016.gif
by komys | 2013-10-22 15:41 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館託児つきワークショップ♪ 倉敷市民活動センター♪アルバムカフェ >>