人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまき子育て支援センター♪

今日は、あまき子育て支援センターで12インチのワークショップです058.gif
あまき子育て支援センター♪_c0153884_144713100.jpg

今日は、センター近くの天城憩いの家で開催だったので、いつもより広くて、たくさんご参加くださいました~!ありがとうございました016.gif
はじめてサンも、たくさんいらっしゃったんですが、みなさん楽しんでくださったようで、うれしいです!
あまき子育て支援センター♪_c0153884_14493475.jpg
あまき子育て支援センター♪_c0153884_14494052.jpg
あまき子育て支援センター♪_c0153884_14494626.jpg

今日も、久しぶりにお会いしたり、ほかのワークショップに来てくださった方と再会できたり、息子の同級生のママがセンターの職員で、びっくりしたり。。。と、たくさんの縁で、楽しい時間をすごさせていただきました!
最近は、本当に、スクラップブッキングをしているからこそ。。。という素敵な縁でつながることが多くて、不思議な気持ちです。。
作る楽しみだけではない、スクラップブッキングの楽しさを再確認しています~058.gif
by komys | 2013-10-02 14:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ 市民活動センター♪ >>