市民活動センター♪

今日は、託児つき12インチのワークショップです058.gif

今月、来月は、ハロウィンのペーパーやパンチをもって行ってます~。。
去年までのハロウィンの写真があったら、ぜひお持ちください072.gif
c0153884_14523683.jpg
c0153884_14524397.jpg


今日は、ぎゅうぎゅうの満席でちょっと窮屈で大変ご迷惑をおかけしました042.gif
やはり、定員は、少し減らしてみますね。
でも、託児のお部屋は、偶然にも、同じくらいの年齢のお友達が集まったので、みんなとっても仲良く遊んでいて、楽しそうでした~。。

そして、今日は、たくさんの写真のエピソードをお聞きできて、とっても楽しかったです!
たくさんご紹介したいお話があるのですが。。。
とにかく、いろんな縁でつがなっていて素敵だなぁということです037.gif
c0153884_1454396.jpg
c0153884_14541096.jpg
c0153884_14541853.jpg
c0153884_14542992.jpg
c0153884_14543828.jpg
c0153884_14544559.jpg
c0153884_14545146.jpg


ジャーナル、宿題にしている人は、忘れないでくださいねー!
[PR]
by komys | 2013-10-01 15:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< あまき子育て支援センター♪ クラフトクラブ&手作りクラブ♪... >>