今日は、ちょっといいお話し♪

今日は、親子クラブさんでアルバムカフェです058.gif
初めての方もたくさんいらっしゃって、最初は、何をしたらいいのか。。。という感じで迷っていいらっしゃいましたが、パンチで抜いたり、マステを貼ったりしていくうちに、どんどん、はまったくださっていて、よかったですー016.gif
c0153884_1325287.jpg

小さな男の子も、楽しそうに作っていました~053.gif
c0153884_1325981.jpg
c0153884_133745.jpg

最初はお子さんに、「そんなところに貼らないでー!」とか「ママ好みじゃない~」とか、言ってましたが037.gif出来上がったお子さんの作品を見て、「すごいー!意外といい!!」とうれしそうに、おっしゃられていました!
そして、その横で、お子さんが、とっても嬉しそうにママの顔を見ていたのが印象的で、とってもほっこりした気持ちになりました~016.gif
c0153884_1331414.jpg

知らない間に親子の絆が深まりましたねー016.gif

作る楽しみだけではない、スクラップブッキングに、もっともっと、はまってくださいねー!
コメント、忘れないように書き添えてくださいね。。
[PR]
by komys | 2013-09-24 13:12 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 倉敷市民活動センター♪アルバム... >>