清音でワークショップ♪

今日は、2か月ぶりに清音で12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
超満員です~emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_13482218.jpg

はじめてサンも来てくださったんですが、みなさんサクサク作られていて、最後は、まったりとイスに座ってお茶を飲む時間もありました~!素晴らしいですemoticon-0152-heart.gif
c0153884_13492997.jpg
c0153884_13494669.jpg
c0153884_13495359.jpg

c0153884_13502540.jpg

今日は、みなさんの写真をゆっくりみせていただいて、楽しいお話をたくさん教えていただきました~emoticon-0171-star.gif
最近は、和歌山へ旅行された方の写真をとってもよく拝見します~。。
行ってないけど、ちょっと詳しくなりました(笑)

今日は、清音に行くと寄って帰るパン屋さんに行こうと楽しみにしていたら、定休日。。
主催者のKさんが、気を使ってくださって、来月は水曜日開催にしてくださいました~emoticon-0115-inlove.gif
すみませんemoticon-0141-whew.gif

来月も、楽しみにしてますー!よろしくお願いいたします。
[PR]
by komys | 2013-09-19 13:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター♪アルバム... 茶屋町小学校に行ってきました♪ >>