小ざくら子育て支援センター♪

今日は、託児つきのアルバムカフェです058.gif
c0153884_13305170.jpg

途中、入れ替わりで、託児ボランティアさんも、参加してくださいました053.gif
託児ボランティアさんが、「いつかワークショップに来てみたかった」と言ってくださって、とってもうれしかったです016.gif
はじめてサンが、ほとんどだったんですが、みなさん、はまってくださったようで037.gif、帰りに弾ける笑顔で、「楽しかったです!!!」と言ってくださって、本当にうれしかったです!!
楽しかった様子が、とっても伝わりましたー(笑)
c0153884_13315859.jpg
c0153884_13321076.jpg
c0153884_13321650.jpg


ジャーナルを書くまでは、時間が足りなかったようですが、おうちで、書き添えてくださいね072.gif

みなさん、ご参加くださって、ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2013-09-12 13:37 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島公民館秋講座♪ 久しぶりに♪ >>