久しぶりに♪

久しぶりにのんびりと過ごしています058.gif
熱の冷めないうちに、先日の県大会のLOです。
c0153884_15454711.jpg

とっても久しぶりになので、コピック使えば、濃いし、ペーパーは、インチ間違うし、ジャーナルスペースなくなって、無理やりほりこむし、O型力を発揮した、まっ、いっか。。の作品になりました037.gif


スポーツのペーパーに、奇跡的にレスリングの文字があって、びっくり!!
c0153884_1546213.jpg

久しぶりに、無心に作って癒されました~016.gif
[PR]
by komys | 2013-09-11 15:51 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2013-09-11 16:21 x
昨日はどうも♪美味しい&楽しいで、エネルギー充電できました
なんか、イマドキなレイアウトじゃないですか~(笑)
ミストじゃなくて、コピックなんだー(持ってたんだ(笑))
マスクもカッコ良い~
写真は、最近レスリング一色だねー(当たり前だけど)
りゅうちゅんのデビュー記念も作らないといけないし
奇跡的にレスリングがらみのペーパーを発見できたら
お知らせするわ~
Commented by komys at 2013-09-11 22:05
はっしーさん そうそう♪いまどきにチャレンジしてみました~(笑)
こってりバージョンも、作ったので、またUpします~(^^)
レスリングがらみのペーパー、ほんと奇跡です!
<< 小ざくら子育て支援センター♪ 児島市民交流センター♪ >>