児島市民交流センター♪

今日は、児島市民交流センターで、託児つき12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1420522.jpg
c0153884_14201248.jpg

あとで、出来上がった作品を撮らせてもらおうと思って、すっかり忘れてました~emoticon-0141-whew.gif

いつもみなさんにお願いして作品の写真を撮らせていただくんですが、このブログを見てくださった方が「あんなふうに作りたい!」とか、「あれは、どうやって作ったんだろう??」とか、楽しみにお越しくださって、とってもうれしいですemoticon-0115-inlove.gif
ほかの方が作った作品をみせていただくのも、楽しいですよねemoticon-0157-sun.gif
今日も、素敵な作品ばかりだったんですが、撮り忘れてしまって申し訳ないですー。。

来月の予約は、来週中には、HPにUPできるように、がんばります(笑)
ご参加くださって、みなさんありがとうございました!

そして、Aさん!プリキュアのばんそこ、ありがとうございましたー!!
[PR]
by komys | 2013-09-06 14:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 久しぶりに♪ 倉敷市母親委員会♪ >>