倉敷市母親委員会♪

今日は、倉敷第一中学校にいってきました058.gif
西ブロックの母親委員さんの研修会で、アルバムカフェです。

今日の、縁は、自分の中で、とってもすごくて(笑)1年ほど前に行ったワークショップの主催者さんの紹介で、半年くらい前にワークショップに行って、そこに来てくださった方が、今日の主催者さんです。。
そして、今日のワークショップに来てくださった方の中に、2年ほど前におじゃました幼稚園の主催者さんがいたり、なんと、中学校の同級生がいたり、さらに、高校の恩師とつながっているという方に出会ったり(アイスホッケーの写真を拝見して判明!)本当に、たくさんの縁を感じさせられる感動の一日になりました016.gif
c0153884_15465669.jpg

ほとんどの方が初めてだったようですが、みなさんアイデア満載で、素敵に作られていました~。。
c0153884_1547471.jpg
c0153884_15471241.jpg
c0153884_15472110.jpg

今日は、写真のお話でも、お子さんへの素敵なエピソードがあったり、本当に書ききれません!!
ちょっと疲れ気味の夏休み明けでしたが、心洗われる、素敵な一日になりました。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
スクラップブッキングが縁で、たくさんつながっていけること、本当に幸せに思います。。(って、前にも、書きましたね037.gif
[PR]
by komys | 2013-09-05 16:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センター♪ 倉敷市民活動センター♪ >>