人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター♪

今日は、いつもの市民活動センターで、託児つきワークショップです058.gif
大雨洪水警報がでていたので、どれくらいの方が来てくれるのかなぁと思っていましたが、全然いつも通りでした~037.gif

今日は、産休に入ったのでと1年ぶりに参加してくださったり、里帰り中の妹さんを誘って参加してくださったり、大雨の中ですが、みなさん楽しみに来てくださって、とってもうれしいです!!
この雨の中、お子さんの準備をしてこられるの、すごく大変だと思います。。
みなさん、本当にありがとうございます。。
楽しかったー!!と思って帰ってくださると、とってもうれしいです。。
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12534998.jpg

ほかにも、スケッチを考えてきてくださっていたり。。。
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12535831.jpg

はじめてサンが、とっても、はまって作ってくださっていたり037.gif
倉敷市民活動センター♪_c0153884_1254711.jpg
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12541964.jpg

今日も、みなさん、とっても素敵な作品ばかりですー!!
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12542690.jpg

倉敷市民活動センター♪_c0153884_12543962.jpg
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12545298.jpg
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12545853.jpg

今日、お誕生日のお子さんの、すきなものや好きな遊び、パパからのメッセージなどを書き添えた、とっても愛のあふれるすてきな作品を見せていただきました~。。
何年も先に、お子さんが、この作品をみたとき、きっとあったかい気持ちになりますね。。
スクラップブッキングって、本当にいいなぁと思います016.gif
by komys | 2013-09-04 13:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市母親委員会♪ 倉敷市民活動センター♪ >>