人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター♪

久しぶりの託児つきワークショップです058.gif
新しい、パンチ増えてます~016.gif
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12393047.jpg

文字の型抜きマシーンも、大活躍です!
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12393751.jpg

ほかにも、写真をデコれるペンも、たくさん種類を増やしています。。
手作りのみかんちゃんの目にも、使ってくれてました!
目を書くときにいつも思うのは、人柄がでるなぁ~。。ってことです~。。
とっても優しい、素敵な目ですよねー!!
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12395528.jpg

倉敷市民活動センター♪_c0153884_12394423.jpg

小さなお友達も、黙々と作ってくれてました072.gif
倉敷市民活動センター♪_c0153884_1240415.jpg

見開きの大作も、見ごたえあって素敵です!!
倉敷市民活動センター♪_c0153884_1240148.jpg

愛があふれるやさしい作品で、とっても癒されました。。
倉敷市民活動センター♪_c0153884_12403041.jpg


ほかにもたくさん素敵な作品があったのに、おしゃべりに夢中で、撮り忘れてましたーーーー007.gif

忘れないうちに、熱いジャーナルも、しっかり書き添えてくださいねー016.gif
by komys | 2013-09-02 12:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター♪ 夏休みの宿題応援企画♪~フラッ... >>