夏休みの宿題応援企画♪~スターブック編~

夏休みの宿題応援企画第3弾ですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1325171.jpg

開くと星形になるので、そのまんまですがスターブックですemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_1325233.jpg
c0153884_13252875.jpg
c0153884_13253470.jpg

c0153884_1326254.jpg
c0153884_13262956.jpg

夏休みの旅行の写真や、夏休み中に作った工作の写真など、思い出の詰まった素敵な一冊になってましたemoticon-0171-star.gif
出来上がってから、星形に開いて飾ると、わくわくした気持ちになりますよねemoticon-0115-inlove.gif

夏休みもあと少しになりましたね。。
9月からは、いつものワークショップが再開です。
大人の皆さんも、夏休みの素敵な写真、たくさんみせてくださいねー!
楽しみにしてまーすemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-08-29 13:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏休みの宿題応援企画♪~フラッ... 夏休みの宿題応援企画♪~アルバ... >>