人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里庄町げんキッズ♪

今日は、里庄町でワークショップです058.gif
超満席状態です~。。みなさん、ご参加くださって、本当にありがとうございます!!
里庄町げんキッズ♪_c0153884_16415055.jpg

はじめてサンもたくさんいらっしゃったんですが、みなさん、素敵なアイデアで、サクサク作られてます016.gif
里庄町げんキッズ♪_c0153884_16415791.jpg
里庄町げんキッズ♪_c0153884_1642677.jpg

今日は、とってもはまってくださって037.gif毎回ご参加くださる方が、素敵なお店を教えてくださったので、帰りに寄り道。。。
海外の切手や、メモ帳、牛乳キャップなど、スクラップブッキングに使えそうな素敵なグッズがたくさんありました!
糸も、量り売りをしていて、もう、選びだすとキリがありません~。。
里庄町げんキッズ♪_c0153884_16421248.jpg

そういえば、スクラップブッキングに、はまる前は、編み物に、はまってました~(笑)
久しぶりに、素敵な糸をたくさん見て、編みたくなりました。。

出張講習におじゃまして、その土地の素敵なお店を、教えていただけることも、とっても楽しみにしてます072.gif
雑貨屋さんや、パン屋さんや、コーヒー屋さん。。。
スクラップブッキングが縁で、いろんな、つながりができること、本当に幸せに思います058.gif
by komys | 2013-08-20 16:57 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 夏休みの宿題応援企画♪~アルバ... 児島市民交流センター♪ >>