児島市民交流センター♪

今日は、久しぶりに、託児つき12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12573437.jpg

c0153884_1258735.jpg

立体的な風車、とっても素敵です~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_1257245.jpg

今日は、文字のテンプレートをもって行ったのですが、みなさん、はまってくださってemoticon-0136-giggle.gif素敵なタイトルが、いっぱいできていましたemoticon-0171-star.gif
c0153884_12564839.jpg

1年間のお子さんを見るのも、すご~く思い出の時間に入り込むことができて、いいですよね~emoticon-0115-inlove.gif
c0153884_12571696.jpg


最近は、プレゼント用に作られる方がたくさんいらっしゃって、コメントスペースも、素敵に作られています~emoticon-0157-sun.gif
やっぱり、言葉を添えて贈ると、いいですよね。。。
ジャーナル、ぜひ頑張って書き添てくださいね!
[PR]
by komys | 2013-08-19 13:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町げんキッズ♪ 夏休みの宿題応援企画&夏ボラ♪ >>