児島児童館でアルバムカフェ♪

今日は、児島児童館の「夏を楽しもう♪」のイベントのコーナーでアルバムカフェを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2225434.jpg

今日の見本は、こんな感じです。。
c0153884_2232115.jpg

c0153884_22391.jpg

写真は、お家で貼ってもらうんですが、いつものように、基本、自由な感じで~emoticon-0136-giggle.gif
男の子が、とっても、はまって作ってくれていて、素敵なミニアルバムができてました!
c0153884_2233638.jpg

いつも、とってもばたばたしてしまうのですが、今回は、ボランティアさんがたくさん手伝ってくださってすごく助かりました!
本当にお世話になりました!!

ご参加くださったみなさん、お手伝いしてくださった、ボランティアさん、先生方、本当にありがとうございましたー!!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2013-08-10 22:09 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 夏休みの宿題応援企画&夏ボラ♪ おかやま教育支援活動メニューフェア♪ >>