おかやま教育支援活動メニューフェア♪

今日は、まーびーふれあいセンターに行ってきました。
営業的な感じですemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_1581515.jpg

教育委員会主催で、小中高の学校関係者の方々に、私たちのような団体の活動を知ってもらうという出会いの場です。
スクラップブッキングは、少しずつ知ってもらえているようで、興味をもってくださる方が多くて、うれしかったですemoticon-0157-sun.gif
ほかの団体さんとのコラボのような企画も楽しみです!

奈義町や新見など、遠くからお越しの方もたくさんいらっしゃって、「来てもらえますか??」とお声をかけてくださいました。。
せっかくなので、遠くても、興味を持ってくださるのなら、うかがいます~(笑)
どんな出会いがあるか、わかりませんものね!

ちょっと懐かしい先生の名前を見つけたりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました~。。
また、新しいことがはじまりそうで、わくわくしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-08-09 15:19 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館でアルバムカフェ♪ 茶屋町公民館♪ >>