茶屋町公民館♪

今日は、久しぶりのワークショップです~emoticon-0157-sun.gif
託児は、なかったんですが、子どもは子ども同士、とってもうちとけてemoticon-0136-giggle.gif楽しそうでしたね~。。
c0153884_1324857.jpg

お子さんの作ったスイカが入ってます。。
c0153884_13233381.jpg

今日は、文字をくり抜くことができる道具をもって行ったんですが、みなさんタイトルなどに素敵に取り入れていらっしゃいました。
c0153884_13233967.jpg

手作りの七夕飾りがとっても素敵ですー!!
c0153884_13234575.jpg

以前に、町たんけんでスクラップブッキングを体験してくれた2年生の男の子が、楽しみに来てくれました!
写真も、作品も、とっても素敵!!
c0153884_13235231.jpg

発表会でも、この男の子は、ママたちの視線を浴びてかっこよく発表してくれました。
大絶賛されてましたねーemoticon-0115-inlove.gif

暑い日が続きますが、お家にこもったら、写真の整理をして、スクラップブッキングを楽しんでくださいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2013-08-02 13:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< おかやま教育支援活動メニューフェア♪ 遍照地域子育て支援センター♪ >>