西大寺ふれあいセンター♪

今日は、西大寺で託児つきのワークショップです058.gif
c0153884_14184398.jpg

みなさん、全然アイデアがわかないとおっしゃっていましたが、何とか突破口をみつけてくださったようです~037.gif
ジャーナルをたくさん書きたくなったお話や、ご両親にプレゼントされるお話など、みなさんとっても想いがつまってて、本当に愛があふれる素敵な作品ばかりです016.gif
c0153884_14183170.jpg

c0153884_14182094.jpg

c0153884_1418865.jpg

c0153884_14175699.jpg

全4回のワークショップも、あっという間に終了しました。
欠席もなく、ご参加くださって、みなさま本当にありがとうございました!
また縁がありましたら、きっとお会いできると思います~。。
みなさんも、お家やお友達とスクラップブッキング、楽しんでくださいね016.gif

本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2013-07-09 14:25 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センター♪ 倉敷市民活動センター♪ >>