倉敷市民活動センター3日目♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_1322156.jpg

今日は、みなさんとっても早くて、残り30分くらいは、まったりとお茶を飲みつつおしゃべりタイムでしたね~037.gif
お子さんたちも、楽しく遊んでくれてたし、お迎えに行くまでの、そんな時間も、楽しみの一つです058.gif

とってもさわやかな作品。。貝殻がついてます。。
c0153884_13233787.jpg

なんと、Seriaらしいです。。最近、Seriaのお持込率、とっても多いですよね~037.gif
c0153884_13222274.jpg

父の日プレゼントのお子さんの作品を飾ってます。。愛があふれてますね~016.gif
c0153884_13215341.jpg

c0153884_1322729.jpg
c0153884_13221414.jpg

みなさん本当に想いのこもった素敵な作品ばかりです~。。
ジャーナルを忘れないで書き添えてくださいね!

次回は9月です。
みなさま、ご参加くださって、ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2013-07-04 13:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< 西大寺緑化公園百花プラザ♪ 茶屋町公民館♪ >>