茶屋町公民館♪

今日は、茶屋町公民館で託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_14585869.jpg

いつも参加してくださるAさんが、お友達を誘ってきてくれたんですが、偶然にも、私がむっちゃくちゃよく知っている方で、また、おもしろい出会いがありました072.gif
スクラップブッキングが縁で、本当にたくさんのつながりがあって、すごいなぁと思います!

今日も、アイデア満載です!
c0153884_1459328.jpg

地味ですけど、パンチです。。。ちょっと、手がかかりますが037.gif
c0153884_1459816.jpg
c0153884_14591547.jpg
c0153884_14592193.jpg

こちらの作品、前回作ってくださったんですが、ウサギさんの中に、クラスのお友達の名前を書いて仕上げてきてくださいました~。。アイデアがほんと素敵!!!
c0153884_14592871.jpg
c0153884_14593432.jpg


みなさんご参加くださって本当にありがとうございました!
8月はお休みですが、9月から、またよろしくお願いいたします!!
[PR]
by komys | 2013-07-03 15:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター3日目♪ ちょっと深いいお話♪ >>