倉敷市民活動センター♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1413373.jpg
c0153884_1413863.jpg

最近は、柄ペーパーだけでも選んでいただけるようにしているのですが、みなさんいつも以上に、サクサクと作られていらっしゃいますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14135646.jpg
c0153884_1414314.jpg
c0153884_1414105.jpg
c0153884_14141638.jpg

みなさんサクサクと手を動かしながら、おしゃべりも楽しんでいらっしゃって、最後には、お茶を飲んでまったり~。。。の時間もできてきましたよemoticon-0115-inlove.gif
たま~に、制作意欲がわかない時もあったりしますが、おしゃべりを楽しみにくる。。。というのも、いいですよね!涼みに来てくださいませ~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by komys | 2013-07-01 14:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< ちょっと深いいお話♪ 夏ボラ事前研修会♪ >>