ママのためのハンドメイド講座♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで、託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_13342734.jpg

全4回のワークショップで、残すところあと1回となりました。。あっというまです。。
毎回、はじめてサンも少しずつ増えてだんだんとにぎやかになっています~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_1336161.jpg
c0153884_1336249.jpg
c0153884_13363210.jpg

最後の回はアルバムカフェを楽しんでもらおうと思っています。
引き続き、お家でも楽しんでもらえるといいなぁと思いますemoticon-0171-star.gif
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2013-06-25 13:39 | ワークショップ | Comments(6)
Commented by 安井 at 2013-06-25 15:43 x
小宮先生、今日は西大寺ふれあいセンターでお世話になりました。今日使ったミッキーマウスのパンチは何処で販売してるのか知りたいので、ネットのサイト名を教えて頂きたいです♪
Commented by komys at 2013-06-25 22:38
>安井さま
今日は、ありがとうございました♪
ミッキーのパンチですが、ずいぶん前に購入したので、同じお店ではありませんが、色工房VOICEというショップに、ディズニーのパンチがあるようです。よかったら、ご覧になってください。
Commented by 安井 at 2013-06-26 07:17 x
小宮先生、早速ありがとうございますm(__)m
色工房VOICEですね!見てみます♪
Commented by komys at 2013-06-26 18:11
>安井さま

楽しんでみてください♪
こちらこそ、ありがとうございました!
Commented by 安井 at 2013-06-27 15:21 x
小宮先生、色工房VOICE見てみました(*^^*)
ミッキーマウスのパンチがありました♪購入したいと思います!
Commented by komys at 2013-06-28 08:04
>安井さま
よかったです♪お家でも楽しんでくださいね(^^)
<< 里庄町でアルバムカフェ♪ 味野小学校に行ってきました♪ >>