里庄西幼稚園の参観日♪

今日は、なんと100名越えのアルバムカフェです058.gif
c0153884_1516857.jpg

参観日に、親子で一緒に作っています。そして、職場体験で、来てくれていた中学生も楽しんでくれました~016.gif
c0153884_15162016.jpg

幼稚園のお友達も、パパもママも、おばあちゃんも、とっても素敵な作品を楽しそうにつくってくれていたのですが、とっても印象に残ったのが、こちら。。。
c0153884_15162951.jpg

上が、パパ、下が、ママの幼稚園の頃の写真だそうです。
そして、手を広げてるのが、お子さん058.gif
とっても、素敵ですよねー!!
どんな言葉が書き添えられるのか、楽しみですー!!

各テーブルことに発表会もしたのですが、それぞれにいろんな想いをお聞きすることができて、とってもたのしかったです!

偶然にも、興味をもってお声をかけてくださった先生が、娘が幼稚園に通ってた時の先生だったりで、びっくりでした!
スクラップブッキングが縁で、本当にたくさんの出会いがあります~072.gif

短い時間だったので、なかなか伝わらないこともあったかもしれませんが、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

みなさま、ありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2013-06-19 15:24 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 清音公民館♪ 児島市民交流センター♪ >>