児島市民交流センター♪

今日は、託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15144565.jpg

最近は、父の日もあったりで、パパさんへのプレゼントで作られている方がたくさんいらっしゃいますemoticon-0171-star.gif
とっても愛情いっぱいで、作品を拝見しても幸せな気持ちになりますemoticon-0115-inlove.gif
とっても想いが伝わりますよね!
c0153884_15152919.jpg

この写真、スクラップブッキングに使おう!って思って、撮影するのも、楽しいですよね~。。。
c0153884_15153950.jpg

この前運動会だったなぁ。。。と思っていると、あっという間に夏休みになりそうですねemoticon-0141-whew.gif
暑い日が続きますが、みなさん、体調に気をつけてくださいねー!
[PR]
by komys | 2013-06-18 15:22 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄西幼稚園の参観日♪ 倉敷市民活動センター♪ >>