昨日に引き続き♪

今日も、偶然にも玉島市民交流センターで12インチのワークショップです058.gif
半年ほど前から声をかけてくださっていたのですが、なかなか日程があわず、やっと、お会いすることができました~。。ありがとうございました!
今日は、和室ですが、窓の外は、ほんと癒しの風景です。。
c0153884_13422638.jpg

とっても立派な和室です。。奥のふすまをあけると、キッチンもあります~!すごい!
c0153884_13423880.jpg
c0153884_13424868.jpg
c0153884_13425495.jpg

今日は、はじめてサンがほとんどだったので、最後は、時間に追われてばたばたしてしまったんですが、みなさんなんとか、仕上げることができましたか??
おしゃべりも楽しくて、全然時間が足りませんでしたねー042.gif
また機会があれば、ぜひ声をかけてくださいね016.gif

ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2013-06-13 13:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター♪ 玉島市民交流センター♪ >>