玉島市民交流センター♪

今日は、託児つき12インチのワークショップです058.gif
先月から、新しく、玉島市民交流センターでも、はじまりました。
窓の外は、とっても癒しの風景です~。。
c0153884_1644167.jpg
c0153884_1645036.jpg

今日も、父の日のプレゼント用に、作っていらっしゃる方がいて、出会いから今までのラブラブ写真を拝見しました~016.gif
最近は、何年か前の写真で作られる方が多いのですが、「あのころは。。。」と思い出に浸りながらの時間もとてもいい時間ですよね。。帰ってから、パパやお子さんと思い出したお話をするのも楽しみですよね~。。
c0153884_1645815.jpg
c0153884_16566.jpg
c0153884_1651210.jpg
c0153884_1651964.jpg


ご参加くださって、ありがとうございました058.gif
ジャーナル、忘れないでくださいね072.gif
[PR]
by komys | 2013-06-12 16:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 昨日に引き続き♪ ママのためのハンドメイド講座♪ >>