ママのためのハンドメイド講座♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで、託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15473292.jpg

はじめてサンも、来てくださって、少しずつ人数が増えていますemoticon-0136-giggle.gif
まだまだ、やっぱり、「スクラップブッキングって??」という感じで、来てくださった方も、たくさんのいろんなパンチにびっくりされています。。
でも、みなさん、楽しかったーーー!!と言ってくださって、本当にうれしいですemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15495377.jpg
c0153884_1550240.jpg
c0153884_1550910.jpg
c0153884_15501733.jpg

今日は、父の日のプレゼント用にご主人に作っていらっしゃる方がいらっしゃいました。
普段は、二人で写真を撮ることがないんだけど、今日のために二人の写真を撮ってきたっておっしゃってました~。。愛がありますねーーーemoticon-0152-heart.gif
スクラップブッキングがきっかけで、生活のなかでもわくわくすることが増えると、本当に幸せです!

最後の発表会は、本当にいろんな想いをおききできて楽しい時間です~emoticon-0157-sun.gif
みなさんまた来月もよろしくお願いします!
[PR]
by komys | 2013-06-11 15:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センター♪ 茶屋町公民館♪ >>