茶屋町公民館♪

今日は、茶屋町公民館で託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12425790.jpg

最後に写真の思い出をお話しする時間があるんですが、同じ子育て世代でいろんな情報を共有できて、いつも、とっても楽しい時間ですemoticon-0152-heart.gif
c0153884_1243449.jpg

最近は、本当に、みなさん、サクサク作られていて、私は、本当に何もすることがありませんemoticon-0141-whew.gif
何も教えていないのに先生などと呼ばれてしまうのは、大変恥ずかしいのですが。。。
「どうしたらいいですか??」と尋ねられた時は、「どうしたいですか?」とお聞きするようにしています。
そうすると、なんとなく方向は決まっているのですが、決めかねているということがとても多いです。
そんなときは、「こんな方法もあるし、こんな方法もある」と、いくつかを提案するようにしています。
自分がいいと思うことが正解!自信をもって楽しんでください。。という、ぽんと背中を押してあげられる存在になれればいいなぁと思います。
スタッフ一同、そんな思いでいます。
と、ちょっと、真面目なお話でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12431455.jpg
c0153884_12432220.jpg
c0153884_12433547.jpg
c0153884_12434627.jpg
c0153884_12435594.jpg
c0153884_1244320.jpg
c0153884_12441116.jpg


いつもひつこいようですが、ジャーナルを忘れないでくださいね~!
[PR]
by komys | 2013-06-05 12:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< ママのためのハンドメイド講座♪ 倉敷市民活動センター2日目♪ >>