倉敷市民活動センター2日目♪

昨日に引き続き託児つき12インチのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1319412.jpg

はじめてサンもいらっしゃったんですが、みなさんとってもサクサクと作られていて、私の最近の楽しみは、みなさんとおしゃべりすることになりつつあります~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_13191348.jpg
c0153884_13192545.jpg

みなさんと、お話していると、何気ない日常の小さなお子さんの成長がうれしかったお話や、お友達にプレゼントするために作っているお話、父の日のプレゼント用に作っているお話し、、、など、誰かのことを想ってとっても幸せなお顔でお話ししてくだるので、私も、すごく幸せな気持ちになります。
知らない間に、周りの人を幸せな気持ちにできるってすごいですよね。。
c0153884_13193314.jpg
c0153884_13194154.jpg
c0153884_13195122.jpg
c0153884_13195860.jpg

ジャーナルを書き添えると、もっと想いのこもった素敵な作品になりますので、わすれずに、書き添えてくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-06-04 13:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館♪ 倉敷市民活動センター♪ >>