玉島市民交流センター♪

今日は、玉島市民交流センターで、託児つき12インチのワークショップです058.gif
c0153884_1452615.jpg
c0153884_1453470.jpg

こちらでは、はじめての開催だったのですが、たくさんの方がきてくださって本当に、ありがとうございます!
今日は、託児が同室で、しかも、窓からは、楽しそうな公園が丸見えで、お子さんたちのテンションもあがり037.gifなかなか作れなかった方もいらっしゃって申し訳なかったんですが、来月からは、多目的室で託児を行いますので、来月は、のんびり、作ってくださいね072.gif

はじめての方もたくさんいらっしゃったんですが、お久しぶりの方やエキスパート037.gifの方もいらっしゃったりで、写真を通して、みんなでいろいろお話できて、楽しかったです016.gif
c0153884_14105463.jpg
c0153884_1411125.jpg
c0153884_14111072.jpg


みなさん、最後まで、片づけを手伝ってくださって、ありがとうございました!!!
[PR]
by komys | 2013-05-23 14:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< おかあさんのためのハンドメイド講座♪ 清音公民館♪ >>