人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清音公民館♪

今日は、清音公民館で、12インチのワークショップです058.gif
清音公民館♪_c0153884_13321756.jpg

清音公民館♪_c0153884_1334524.jpg

清音公民館♪_c0153884_1335219.jpg

今日は、お子さんが体調を崩してしまってお休みの方がたくさんいらっしゃったんですが、なんと、インフルエンザが流行っているらしいです。。この時期にもはやるんですね。。びっくりです。。お大事にしてくださいね!!

こちらの作品は、カメラが大好きなおじいちゃんが撮影してくれた写真で作られています。
船の帆とお孫さんを撮影しようと、あらかじめ「赤の洋服」指定があったそうです037.gif
写真も、作品も、とっても素敵です!!
清音公民館♪_c0153884_13372799.jpg

みなさん、慣れた方ばかりなので私は、おしゃべりばかりで037.gifとっても楽しかったです!
また来月も、よろしくお願いします~。
by komys | 2013-05-22 13:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センター♪ 遍照地域子育て支援センター♪ >>