アルバムカフェ♪

今日はいつもの市民活動センターで、アルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
だんだんとみなさん慣れてきたので、最初、こんな感じの机も。。。
c0153884_15521147.jpg
c0153884_15522064.jpg

残り30分くらいになると、まったりお茶を飲んだりする余裕もありますemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15554490.jpg

作品数も、どんどん増えてますemoticon-0171-star.gif
c0153884_15563851.jpg
c0153884_15565314.jpg
c0153884_1557294.jpg
c0153884_15571193.jpg

今日も、はじめて託児に預けることができたママさんがいらっしゃって「集中してできました~emoticon-0115-inlove.gif帰ったら、すご~くやさしくできそうです!」っておっしゃられていました。
ほんの少しの時間かもしれませんが癒しの時間になれば、本当にうれしいです!

さて、今日も、ひつこいようですが、ジャーナルを忘れないでくださいね~。。
[PR]
by komys | 2013-05-20 16:00 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センター♪ アルバムカフェ♪ >>