アルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきのアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1554966.jpg
c0153884_15541717.jpg

c0153884_1555160.jpg

12インチよりも、手軽に簡単に作れるので、みなさんサクサクと2枚、3枚と作っていらっしゃいますemoticon-0171-star.gif
毎回、託児つきなんですが、託児のお部屋に入れなくて、泣いちゃうお子さんもいらっしゃいます。。
何回も来てくださっていても、なかなか慣れないお子さんもいるんですが、今日、何回目かのチャレンジではじめて、託児のお部屋で楽しく遊んでくれたおこさんがいて、ボランティアさんもママも、私たちも感動ー!成長が見られますねーemoticon-0115-inlove.gif
次回からは、ママも、もっともっと集中できますねemoticon-0136-giggle.gif

欠席のご連絡をくださったかたからも、月に一度の楽しみなのに残念です。。と書き添えてくださっていました。。
楽しみにしてくださって本当にうれしいです!
また来月ぜひ子お越しくださいねemoticon-0157-sun.gif

ひつこいようですが、ジャーナルを忘れずにーーーっ!
[PR]
by komys | 2013-05-15 16:01 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 託児つきワークショップ♪ >>