託児つきワークショップ♪~2日目~

昨日に引き続き、12インチの託児つきワークショップです058.gif
c0153884_14525172.jpg

c0153884_1452594.jpg

最近は、はじめてサンがたくさん来てくださっているのですが、やはり託児になれるのに時間がかかるようです。。
泣いちゃったりすると、ママもとっても気を使っていらっしゃいますが、最初は、やっぱり泣いちゃったりすることがほとんどです。
えいっ!っと、ボランティアさんにお願いしてしまってもいいですし、なかなか離れられなくて、一緒にお部屋に入っても、全然大丈夫です。託児のことが、ストレスにならないように、楽しい時間を過ごしてもらえるとうれしいです。
そのために、スタッフもお手伝いします。みなさんの快適空間になりますように016.gif

裏表で、素敵に作られています。。
(裏を撮影するの忘れてますが。。042.gif
c0153884_1453611.jpg


しつこいようですが、ジャーナルを忘れずに書き添えてくださいねー058.gif
[PR]
by komys | 2013-05-10 15:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つきワークショップ♪ 託児つきワークショップ♪ >>