託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_14525365.jpg
c0153884_1453097.jpg

最近は、無地のペーパーだけでなくて、柄のペーパーだけの組み合わせも選んでいただけるようにしているのですが、みなさんとっても素敵にサクサクと作られています053.gif

はじめてサンも、周りのペースにつられてサクサクと作られていたり、慣れている方は、のんびりお茶を飲む時間もたっぷりでしたね~037.gif
作る楽しみはもちろんですが、G.Wの思い出のお話や、最近の出来事など、知らない人同士でも、写真を通していろいろとお話がふくらんでいくのも、スクラップブッキングのいいところですよね!

みなさんが、楽しそうにお話しされていたり作っているのをみていると、楽しい気持ちが伝染して、とってもhappyな空間になります016.gif

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございましたー!
[PR]
by komys | 2013-05-09 14:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つきワークショップ♪~2日目~ スタンプ講習♪ >>