スタンプ講習♪

今日は、久しぶりにスタンプ講習です058.gif
c0153884_15314112.jpg

c0153884_15435959.jpg

東京よりkodomonokaoの山岡先生がお越しくださって、午前は、スタンプアドバイザー向けの講習会で、午後からは、スタンプテクニック満載のミニブック作りです。私は、午後からは参加できなかったので、とっても残念でした007.gifおだむ~さん、改めてお願いしますー!!

スタンプアドバイザーという資格を、一応取得しているのですが、いろんなこと忘れてました042.gif使わないと、どんどん忘れてしまいますね。。。
スタンプ、大好きなんですが、やっぱり、ただ押すだけ。。になっちゃいます042.gif
スタンプアドバイザーらしく037.gifちょっとしたスクラップブッキングにも使えるテクニックをワークショップにもできるだけ(笑)取り入れていこうと思います~。。

山岡先生、またお会いできるの楽しみにしてますー!
ありがとうございましたー!!
[PR]
by komys | 2013-05-08 15:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つきワークショップ♪ 12インチLO♪ >>