茶屋町公民館託児つきワークショップ♪

今月から、茶屋町公民館でも12インチの託児つきワークショップを開催することになりましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1241408.jpg

c0153884_12415145.jpg

今月も、新しいパンチが続々と到着しています。
1台で2通りに抜けるパンチ↓↓とってもかわいいです~♪
c0153884_1244321.jpg

c0153884_12453642.jpg
c0153884_12454558.jpg

託児つき開催しているのですが、参加してくださった方が「託児つきなので、没頭して作れるからとっても楽しいです!でも、その少しのリフレッシュの時間で、帰ってから、子供にとってもやさしくなれるんです~」と言ってくださって、本当にうれしかったです!!
そんな想いもこめて開催しているので、その想いが伝わって、本当に幸せにおもいます!
どんどん、はまって、作品、たくさん作ってくださいねー!

G.Wの素敵な写真、たくさん撮りためて、楽しみにご参加くださーいemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2013-05-01 12:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチLO♪ 倉敷っ子フェスティバル♪ >>