はっしーさん講習♪

今日は、久しぶりに、はっしー大先生037.gifのワークショップに参加させていただきました058.gif
箱つきのミニブックです072.gif
c0153884_20424387.jpg
c0153884_204250100.jpg

いつも、自分のワークショップでは、「写真のお話とかしながら、おしゃべりも楽しみつつのんびり作ってくださいねー」とか、言ってるんですが、一心不乱に作りました042.gif仕上げて帰るぞっ!の意気込み通り、ちゃんと、完成できました~016.gif

ミニブック、久しぶりに作ったんですが、楽しすぎですー072.gif
マスキングテープ、ミニブックでも大活躍しそうですね!

はっしーさん、また参加させてくださーい058.gif
楽しかったですー!
[PR]
by komys | 2013-04-26 20:53 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 倉敷っ子フェスティバル♪ 倉敷民主会館でアルバムカフェ♪ >>