倉敷民主会館でアルバムカフェ♪

今日は、倉敷民主会館さん主催の託児つきアルバムカフェです058.gif
c0153884_14512875.jpg
c0153884_14514076.jpg
c0153884_14515172.jpg

はじめてサンが半分くらいいらっしゃって、最初はスローペースだったんですが、だんだんと火がついて最後は、ほとんどみなさん無言で037.gif素敵な作品を作られていらっしゃいました~053.gif

黒のマステをちぎって、文字を作られています。。
習字っぽくて、とっても素敵です~016.gif
c0153884_14541841.jpg
c0153884_145427100.jpg
c0153884_14543990.jpg


今日も、同じ地区の方がいらっしゃったり、同じ幼稚園の方がいらっしゃったりと、スクラップブッキングが縁でいろいろとつながっていて、おもしろいなぁと思いました~058.gif

最後は、ばたばたとしてしまいましたが、何かわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいねー♪
あと、コメントを忘れずにーーーーっ!
[PR]
by komys | 2013-04-25 14:59 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< はっしーさん講習♪ 1人アルバムカフェ♪ >>