久しぶりに♪

なんとなくあわただしい4月ですね。。
作りたいと思っていても、全然手につかず。。。やっと、少し時間がとれましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14553451.jpg

今は、中3の息子の4年生の集合写真。。なぜいま??という気もしますが。。
たまたま、出てきたのでemoticon-0136-giggle.gif

先日、特別講習に参加したのですが、その時は、あまりにエレガントなLOで、合う写真がなく、仕方なく(笑)自分の結婚式の写真で作りました。。
なので、とてもUPできませんがemoticon-0141-whew.gif
一部分を。。。
c0153884_15179.jpg
c0153884_1511866.jpg

柵やレンガを手作りしてますemoticon-0171-star.gif左官屋さんのように、ペタペタと塗って作ってます。意外と楽しい♪

そのときの雰囲気で、上のLO作ってます。何となく。。ですが。。

どうして、今までなかったーーー??というパンチ。。
c0153884_158675.jpg

新しいパンチ、続々到着してますので、5月のワークショップから持ってきますねーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2013-04-22 15:09 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 清音公民館♪ アルバムカフェ2日目♪ >>